こんにちは。呑んべえ達磨です。

今年も残すところ数時間となりました。
最後までハンダ付です。

2011年12月31日 最後までハンダ付
 今日は結構捗りました。

2011年・・・・。
この国を振り返っても、我が身を振り返っても激動の1年でした。
どちらにも共通しているのは、元気が無いことです。
元気が無ければ、良い仕事なんてできません。

瓦礫の中で頑張っている人、いまだ我家に戻れない人。
大変な思いをしている人がたくさんいます。

それに引きかえ・・・・。
「何やってんだ!」と思います。

政治家、電力会社、特に呑んべえ達磨

きたる2012年はいい年にしたいです。
想うだけでは駄目。
行動しなければ。

明日は休みにしました。
2012年、工房ひびきをどう動かしていくか考える日にします。

3月の開業以来、多くの方に応援していただき年を越すことができました。
お客様には心より御礼申し上げます。
2012年は、よりご期待・ご希望に沿えるよう頑張ります。
来年も工房ひびきを宜しくお願い申し上げます。

2012年が、皆様にとって素晴らしい年になることをお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

